店舗を
探す

当院にてスタイル整体を受けていた小川さん グランプリを獲得

2020.10.12 ミスコンレポート

先日、ミスジャパン日本大会が開催され、当院にてスタイル整体を行っていた小川千奈さんが、グランプリを獲得しました。

小川さんのスタイル整体記事はこちらから。

この模様は多くのテレビ、メディアで取り上げられてるので目にされた方も多いと思います。

オリコンのミスジャパン動画ニュースはこちら。

当院のミッションは「輝く女性を育成する」

この活動の一環として、ミスジャパンのオフィシャルパートナーとして、大会運営をサポートしています。

2020年グランプリは小川千奈さん。

岩手代表の医療系学生さんで、アナウンサーのような華と発信力がある女性です。

今回、当院は18人のファイナリストに、日本大会に向けたスタイル作りをサポートしました。

1位~4位は、当院の施術を受けたファイナリストで、とても嬉しく感じています♪

わくわくボディクリニックから副賞として、グランプリの小川さんに、

ボディスタイル整体整体フリーパス1年分と、

オリジナル酵素サプリ「ノーカウント」1年分

が提供されました☆

今回のグランプリ大会は、成田先生、森先生、鹿島先生も参加。 美の競演に、キャーキャーと歓声をあげて喜んでいました^^

今後も当院は、輝く女性を育成するというミッションを広げる活動に取り組んでいきます。

Share On